忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

み・・・みなさん。
こんばんは!

今日は妙なテンションで行きたいと思いました。

、というわけで今日はちょっと小ネタをご用意させていただきます。
皆さん、「グラップラー刃牙」「刃牙」「範馬刃牙」という漫画をご存知でしょうか?
私は知ってます!

なぜなら知らないと紹介できないからです。

この大人気漫画「刃牙」シリーズ。
実はあの有名な歌手も大好きなのです!!!!!
(ちなみに僕が一番好きな技は大蛇独歩の「さんちん」です)

その歌手の名はっっっっっっっっっっっっ!!!

エンヤ

なぜあの世界的歌姫のエンヤがこの日本の漫画「刃牙」が好きなのでしょうか?
その理由は一枚のアルバムの中に入ってる曲にあります。



一度聞いてみてください!

曲の再生から0:25秒に入ったときに聞こえてくる。

「はんまば~き~~~♪はんまば~き~~♪」

の軽快なリズム。

世界的な歌手が範馬刃牙を読んでいる。
日本の漫画は偉大です。

では最後に一言。


ピーター・アーツ勝った!
PR
うおっとΣこの日記はふぁいすたが書きました
こんばんは、ふぁいすたです。

すみません、最近書いてないなーとは思ってたんですが、まさか20日以上も放置してたとは思いませんでした(;・∀・)

とりあえず引越しの片付けもひと段落し、リニューアル作業も進んでます。DTMもちょっとしてます。モンハンもやってます。

そんな感じです(何

そうそう、ネットサーフに関する投稿がすごく楽になりました。多分閲覧者側からすれば今までと変わらないと思うので、非常に上手くいった感があります。
まぁとりあえず公開秒読みということで!
焼肉食べたい!この日記はふぁいすたが書きました
こんばんは、ふぁいすたです。

らいくろ君ありがとうございました!あまりに面白かったからか、トラックバックまでついてしまいましたね。さすが!見習いたい!

というわけで全然こちらでは言ってませんでしたが、引越しをしまして更新が出来ませんでした。というよりらいくろ君の日記を見たのも昨日だったりでした。

さっそくサイトの方も心機一転、リニューアル…といきたいところなんですが、まだ部屋の片付けが終わらず、現在居間で布団を敷いている毎日です。モノが多すぎて捨てたいんだけど捨てるものとそうでないものをわけるのですら面倒という…。

まぁ今日ちょっと頑張って、明日明後日はちょっと用事があるのですが、またちょこちょこ作業をしつつリニューアルできたら良いなぁと思ってます。

こちらではIRCログを貼っていこうかなーと思ってます。ネットサーフなんかもこっちにしようかしら。まだ迷ってます。というか多分やりながら色々変えていくと思うっす。

じゃあまたモノを床にばらまく作業に戻ります。
みなさん!どうか!どうか!名前だけでも覚えて帰ってください!

!!!!らいくろです!!!!

ほとんどの方が私のことをご存知ないとおおもいですが。
あの有名ならいくろです。

今回ふぁいすた殿に頼まれて。いや土下座して頼んでここに記事を書こうと思い。
何を話そうかと寝る間も惜しまないでずっと寝てました!
かと言っていきなり得意技の下ネタを持っていくのはつらい!

なので今回はキャンプの話をしようと思います。
キャンプはいいです。
大自然!そしてチャッカマン
人間の文明は時によってとかを殺してしまうんですね。
それを思うとのどが痛いのです。

さて、この前のキャンプで僕は僕自身をあんなに嫌いになったことはありませんでした。
みんなで楽しい楽しい焼肉でした。キャンプなのに。
普通カレーとかシチューとか豚汁ですよね。

鉄板を並べます。

はしをそろえます。

そして、少々のお酒。

最高です。

けれど、けれど。。。一つだけ僕は後悔しました。
そう。
この世界はCO2・・・、つまり二酸化炭素によって地球は温暖化になっているのです。
それを考えているのにまるで僕は本能のままに肉をむさぼっていたんですね。
そんな自分を見て僕は自分を嫌いになりました。

恐怖期待混沌、沈黙

この四代文明が俺という名の善を蝕んでいくんです!

みなさん!
こんなことを許してしまっていいんでしょうか!?

ある人は言いました。

チャンスは貯蓄できない。

樋口 廣太郎さんの言葉です。

だからみなさん!焼肉を食べるのはやめましょう!
焼肉を食べると世界のCO2はどんどん増えていってしまい。
そしてそれは砂漠が広くなったり、南極の氷が溶けたりします。
だからすぐにでも焼肉を食べるのをやめましょう!

俺から言えることは以上でございます!
それでは皆さんの繁栄と繁殖を願いまして最後に一言!




カバディーやろうぜ!
こんばんは、ふぁいすたです。

タイトルの件ですが、サイトを大幅リニューアルしようと思います。
前々から言ってましたが、いよいよ見込みが立ちましたw

それで、このブログをどうしようかなーって思ってます。こうへいさんはもう巣立ってしまいましたし、俺との仲はまぁお察しの通りですし、他にもゲストが何回か書いてくれたりしましたが、カテゴリーの欄を見て頂くと分かるように、ほぼ俺が書いてます。

個人的にはもっと皆に書いてほしいんですが、皆さん個人でサイトやblogを持っている方ばかりですのでやはり難しいんですね。俺もそうなるわけですし。
そんなこんなであれこれと考えていたんですが、100%納得のいく答えが出てきません(;・∀・)
当番制にするとかは嫌かなぁ。どうですか皆さん(何
IRCのログを貼るだけのある意味コピペブログとかどうだろう。そんな話もちらっと出てた気もするけどもw

ゲスト以外で普通に見てくれてる方からも意見募集中です!
まさかのパスカットこの日記はtomotが書きました
どうもこんばんわ、tomotです(∩・∀・)
全国数千万人のにゃーさんのレゲーバトンを楽しみにしていた方々には申し訳ないのですが、私が横取りさせていただきました・・・ッ!

あはい、スンマセン、マジスンマセン!!!
お詫びといってはなんですけど、これをおおさめください(´・ω・`)

ドクターミンチに会いましょう

メタルマックスからのアレンジです。
ってか、またDECOかよって突っ込みは無しでッ!
マジスンマセン!マジスンマセン!!

ちなみに原曲のノリとは打って変わってマッタリ調です(∩・∀・)


さて、次のバトンですが今回バトンを出来なかったyu-sukeさんにお願いします。
新たなアンプに加え、風邪+腹痛というコンボの新兵器を導入ッ!!!
今後もその活動から目を話せないッ!!!!
フアフアフアこの日記はふぁいすたが書きました
英英辞書があるなら和和辞書もあっていいんじゃないかと思ったらそれは国語辞典でした<挨拶

幽玄さんの日記
面白い(何
何かですね、自分が昔書いていたようなスタイルで書かれてるので、すごく読みやすいというか、他人の気がしないというか、何かもう俺じゃね?みたいな気にすらなってきて、それが理由でここの日記を書かなくなってきたわけでもなく、とりあえずウチのブログパーツにある「みんなのRSS」の幽玄さんの日記は更新終了してるのでどうにかしたいなーと思いつつ面白いです。にゃーさんが(倒置法

・浅く広くすぎるのは
まぁ長所でもあるんですよね。
そう思えばきっと悩むこともあるまい!さすが俺!ポジティブゥ!(死

・ネットサーフ
ロリコンとファミコンの見分け方
終始吹いたわwww

映画「ドラゴンボール」最新予告編が登場、浜崎あゆみの主題歌をBGMにしてついにシェンロンが登場
普通に面白そうw

実写映画版「ドラゴンボール」は別次元?原作者の鳥山明が正式にコメント
同じドラゴンボール関連。こないだも書きましたけど、やっぱりファンなら原作者を見習おうぜ、ってことで。

自分で度数を調節できるメガネ
ほえー。そういやあってもいいよなぁ。

サイトの値段を出してくれるジェネレーター、Stimator
基準が良くわからないのと、ドメインで判断されるらしいけど、とりあえずウチは400点くらいでした。安いw
へっぷしこの日記はふぁいすたが書きました
こんばんは、ふぁいすたです。

気付けば一週間も放置してました(;・∀・)

・最近思うこと
俺は「浅く広く」すぎる。もっと深く掘り下げていかないと、どこに行っても話にならない状態になってしまう。器用貧乏以下かもしれないという。
昔から、自分に劣等感を感じて悩まされるというようなことはなかったんですが、最近は悩みまではいかないにしろ、逆にそういった今までの自分の考え方に対して、自分に甘いんだなーと思うようになってきました。
もっとレベルアップしたい。
まぁそんなこんなで頑張ります。

・ネットサーフ
はてなダイアリーがRSSリーダを拒否している件
やっぱり!?自分も今cococ使ってるんですが、cococのユーザーエージェントがはじかれてるらしい。何でなのwww

100年後のブログ
今から100年前の記録ってそうそう残ってないのに、今の記録は確かに残っていそうですよね。情報過多という意味で少し怖い。

Googleの検索結果っぽい名刺でアピールする方法
いいセンスだw

知らない人は損してるなあと思うこと
パスタ入れたら火を止める→これやってみよう。とりあえずバスタオル洗わないと便座まで読んだ

給食にカッター刃、教諭「気をつけて食べて」…制止せず
何なの?バカなの?

実写映画版ドラゴンボールの吹き替え声優発表、キャスト一新で野沢雅子は登場せず
声優は全然知らないから俺としてはどうでもいいんですけども(何
それにドラゴンボールの実写版は散々叩かれてるけど、別物として捉えましょうぜ。てか同じものとして捉えるの無理だろこれ(何
リーガルモザイクこの日記はふぁいすたが書きました
こんばんは、ふぁいすたです。

ふぁいすたって言ってもアレですよ?左の方ですよ?
というか右も左もありませんからね?まぁどっちかというと西です。

こんばんは、西です。

・そういえば先日
友人の家の水道が止まる夢を見ました。
友人が水道代を滞納していたのが原因だったのですが、ものすごくリアルな描写でした。
「何とかなるって!」と電話でしきりに水道局の人に向かってわけのわからない説得を繰り返す友人。しまいには「もえー(・∀・∩)」とか「メガネ萌えー(∩・∀・)」とか言い出し始め(夢の中だからか、顔文字も視認できました)、最終的に「大晦日」という単語がつぼにはまり、ゲシュタルト崩壊を起こす程の錯乱っぷり。
もはや「何とかなる」というレベルではありませんでした。

皆さん、水道代はちゃんと払いましょうね(∩・∀・)

・ネットサーフ
X51.ENEMA: 毛の生えた謎の巨大生物死骸が漂着 ギニア
なんじゃこりゃあああああああああ

「売れ残りギョーザ10万食 「日本で毒混入」信じて食べた」:イザ!
「日本で中毒事件を起こしたギョーザ」と社内でうわさになったが、多くの従業員は気にせずに食べたという。

何なのこの自信w

マクドナルド太っ腹すぎwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
ビッグマックセット+ポテト+ドリンク=女子高生のパンチラΣ

ちょwwwwついにジョジョの原画がルーブル美術館にwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww
う、うろたえないッ!日本ジョジョラーはうろたえないッ!
バオーンこの日記はふぁいすたが書きました
こんばんは、ふぁいすたです。

新ジャンル:賢デレ
全力で支賢します…!

09/01/22
RICKAMANは一発ネタとしてのコストパフォーマンスが非常に悪いので開発中止になりました。

えええええええええええええええええええええええΣ
KOKKEMANステージだけでも…!(←
ちなみに僕のrickamanフォルダには2~5のswfがあります(何

・そういえば
ウチにも今流行のブログパーツを導入します。

右のサイドバーにも置いておきますので、わかる方だけどうぞ(何

・何か前回の日記で
どっちがモディファイ元なんだ、みたいなコメントを見ましたが、一体どういうことなんだ…!?
ところで全然話は変わりますが、僕は皇兵さんのこと、好きですよ。クロネ○ヤマトくらいに。
ちなみにどうでもいい補足説明をしますと、コスプレ広場の目の前に、コミケ参加サークルの方々の配送手続きを今か今かと待ち構えている宅配便の従業員が多数いらっしゃって、コミケ終了直前に腕を振り回したり、軽くジャンプしたり、いわゆるアップ(準備運動の意)をしているのが面白くてそればかり見ていた、という話です。

・このままじゃ全然わけわからん日記になってしまうのでまとめ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]