忍者ブログ
HOME > ミューの記事 RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火星人の碑この日記はミューが書きました

こんばんは、ふぁいすたじゃない人。

最近、日記をはじめとする自分の作る文章全然書いてないなー俺。
皇兵さんとの共同日記を始めてから、特にその傾向が著しくなったかと言えば全然関係無いと思います。多分。きっと・・・

昔の俺はもっとこう、availableというかAKIRAというかカリモフ大統領でした。
・・・ほんま君元気してる・・・?元気してたら連絡ください。

はまやん(あ、浜崎あゆみの俺個人的な通称です。)が書いてくれた日記で自分を取り戻した次第です。ここから先、俺は過去の自分に戻るような感じではまやん(あ、浜崎あゆみの俺個人的な通称です。(←))をリスペクトしつつ、実は最重要リスペクトはサナダムシでした。(次点:ゾウリムシ)

いや待てよ…友達ミカヅキモの方が面白いかもしれない…アイツ顕微鏡で見るとマジ面白いし。見たこと無いけど。…というかもう俺なんて全然面白くないっていうかべっ別にブヒブヒ!

あと「おもち」と言ったら「うにょ~ん」ですよね。常考

そういえば昨日、コーヒーを飲むと眠くなれるんじゃないかと思って、パックのアイスコーヒー1リットル(パック)のアイスコーヒーを1リットル分、パックで買ったんですよ。
そしたら急逝カフェイン中毒で病院に搬送されたというお話。白パンツ天国に召しましたーーーッ!!!
もちろん嘘です。

あー。アナフィラキシーショック受けたい。
ゆすりってなんで貧乏なんでしょうね。知らないけど。しーってる!

さて、そんな妄想をしながらふぁいすたさんの書いた文章をいじっててもしょうがないのでもう少し前向きな話をしましょう。

 

       探さないでください。

                        サチコ


…_| ̄|○

PR
カレンダー(このBlogの。右側のメニューの一番下の)を見てみると、下の方が詰まっている様がテトリスのフィールドに見えてしまい、「逆L字型が落ちてきたら間違いなく21、14、7、8の部分に入れるなぁ」と思いました。ミューです。

そんな感じで最近のハマりはテトリスです。ハマりって程じゃないですけど。(何
何と言うか、元々テトリス好きなのですが、先日近場のゲーセンからテトリスが消失してしまい、ここ一ヶ月程テトリスが出来ず鬱憤が溜まっており、なんだかとってもイラっ!してきたので、仕方なく家庭用ゲーム機にて我慢してテトリスをやったりしてみた所、まぁ、やっぱテトリスって奴はやっぱ面白いなぁ、等と。そんな至福の時を過ごした代償は頭の中が「ずっとテトリスのターン!!」

we can fly

別に死にたかないんですが、ロゴの背景画像が最高に好きです。(何

さてさて。
かがみんの事を良く知らないとかホザく、ドアホなふぁいすたさんのために解説してあげようかと思いますが、即ち、CLANNADで言う藤林杏みたいな感じです。嗚呼、我ながらなかなか良い例えッ!!(ふぁいすたさんにとって

でもあんな風に凶暴ではありませんのでそこらへんは間違えませんように・・・。ただ、ツンツンしていて、けれども乙女で、結構可愛いところもあって、髪もロングでついでに色も紫な所は共通点だと思います。あと可愛いです。ハァハァ

とか書いてたら段々かがみんにハァハァしたくなってきました。
なのでハァハァしてきたいと思いますッ!!それでは。ノシ
こんにちは。ふぁいすたのごとき皇兵交響楽団もどきのミューたんです。

最早次の皇兵楽団さんが最高純水に誰も追いつけないであろう領域侵犯を行いメリケンの黒服さんに拉致されると言う話を聞きつけ忍者の如く助太刀に参りましたッ!!

皇兵しゃん!!覚悟ーーーーーーッ!!

ちなみに今日の今まで「最早」を「さいそう」と読んでおり、変換しても出てこなくて「アレ?」と思った俺はアレでした。


さてさて。ここに来て夏コミのお知らせです。
今年の夏コミなのですが・・・残念ながら落ちました・・・ッ!!!
まぁ申し込んでないんで当たり前なんですけど。(何
と言うかそもそも申し込んでない時点で「落ちる」と言う表現自体間違いな気がします・・・。これではかがみすたさんに突っ込まれてしまう・・・!でもむしろかがみんにだったら突っ込まれたい・・・ッ!!!!


そんなお年頃です。でっかいおにいちゃんです。


なので皆さん、今年の夏コミには是非来てくださいねっ☆
もし来れなかった人は相対性理論(*1)に乗って是非来てください。俺居ませんけど。(何
だって、社会人なんだもん・・・(コートの中心で愛を叫ぶふぁいすたさんのように)


と言う感じで、最近のお気に入り曲は攻殻SSS「replica」と言う曲です。「僕の名前はふぁいすたです」といった類いの人は聞いてみると良いかも知れません。どういう類いなのか全く分かりませんけど。(何


ではでは。


*1 : 22世紀の乗り物です。俺の息子が開発します。
ミューがお送り致します。あ、始めましてみなさん。ずっとかがみんのターン!!管理人のミューです。

最近、ふぁいすた様は、まじ超忙しいらしく、4~7日に掛けての日記が抜けており、また、10、11の日記も抜けているため、ここは一つ忍者Blogらしく「助太刀致す!!ニンニン!!」と言うニンデレ風な感じと見せかけて別にデレとかどこにも無いなぁって思ったワタクシは梅酒が美味い。ミューです。

こんな時、皇兵交響楽団さんがちゃんとフォローして日記を書いてくださっていれば、
ふぁいすたさんが、頑張って2日連続で書いたんだけどやっぱり力尽きて2日坊主になっちゃった。てへ☆ 的な風に見える光景にならずに済んだと思われますが、
まぁそこらへんは0120-022-022に連絡をするなり、二人の間でフルボッコし合うなり、毎日日記書いてる人に支援要請するなりしていただくとして、
このように初投稿にして他人の都合に関してあれこれ口出ししているワタクシは、確執ってこうやって生まれるんですね。登場おっぱいしちゃったかなって思いました。あいや。


はてさて。カリモフもここらでほどほどにしとかないと、ふぁいすたしゃん&皇兵交響楽団しゃんに「確執フルボッコ・ジェノサイドアタック」を喰らってしまいそうなので今日はこの辺で。アディダス!!

最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]