忍者ブログ
HOME > 幽玄の記事 RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーン3人 ブルー男 レッド赤この日記は幽玄が書きました
タイトルは机の上にメモ書きしてあったものをそのまま使いました。
一体何のメモだったのかもはや覚えていません幽玄と申しますあろはおえ。

さて、私先日外を歩いていたんです。
それはそれは清々しい朝でした。
そしていつもの散歩道を通りかかると・・・


さてさてそれではレゲーアレンジバトンを私が勝手に更新しようかと思います。
yu-sukeさんからにゃーさんに渡ったバトン、それを俺が勝手に奪い取り、
あろうことかまたにゃーさんに返そうと画策しているわけであります。

忍者龍剣伝より

懐かしいですね。
今改めて原曲を聴いてみると、ドラムの音をかなり頑張って作ってあるんです。
いや~今更ながらにちょっと衝撃でしたね~
あ、アレンジ具合はいつもの通りです。いつもの通り。
yu-sukeさんの曲を聴いたあとに聴くと、きっと「あー・・・」って思えます。
脱力したい方は是非。

結果中継ぎをしただけみたいになっちゃいましたが、
yu-sukeさんからのバトンは俺が頂いたァ!!
というわけで、にゃーさんから勝手に奪って勝手ににゃーさんに戻します。
てかそれって俺の意味あるの?みたいなね。うん。
PR
あと375日あとには2010年ですねこの日記は幽玄が書きました
おはようございます、幽玄です。

最近がいすたさんが沢山ここに日記を書いてらっしゃるので、
元気一杯でいいなぁと思ってます。流石がいすたさん。
そんながいすたさんと毎晩30時間も電話し続ける皇兵さんから、
レゲーバトンなるものが回ってきたことを思い出しまして。

てかぶっちゃけまだそんなことやってたんだというがいすたさんへの思慕の念を持ちつつ、かといって何気に続いてるっぽいこのバトンを無視していてはいけなさそうな、そうでもなさそうな、とりあえず今回はふぁいすたさんをずっとがいすたさんで通そうとか考えている感じで曲を作りました。

キングコング2 怒りのメガトンパンチ

がいすたさんという誤字をそのまま押し通す架空のお人にメガトンパンチを喰らわす気持ちで描きました。ちなみに「がいすた」という人物はフィクションです。ついでに「ふぁいすた」という人物も連動してフィクションかもしれません。そういやSOLにファイナルマスターってエフェクトがあるんですが、あれふぁいすたさんですか?

さて、弄りすぎたのでごめんなさい。
弄りすぎと書いて、今イジリー岡田とか思い出したわ。懐かしいな・・・
てわけでバトンはなすちるさんに回します。なすちるさんの曲が聴きたいんで。

それではまたどこかでお会いしましょう。がいすたでした。
あいあむあ【レゲーバトン】この日記は幽玄が書きました
一度書いた記事がちょっとしたミスで全部消えると泣きます。
こんにちは。「鳴かぬなら 私が鳴こう ホトトギス」の幽玄こと俺です。

消える前は打ち込みがどーたらと割と真面目なことを書いていましたが、
どうやら俺に真面目な日記の内容は似合わないと神がおっしゃっているのだと認識しました。

先日M3があったのですが、そこで久々にふぁいすたさんに会うことができました。
最近では皇兵さん以上に謎の多かったふぁいすたさんですが、元気そうで何よりでした。
バウハウスに正式加入したふぁいすたさんの曲は、
昔ネタ曲で大暴れしていた頃のようなふぁいすたさんを彷彿とさせてくれました。
これからの新生バウハウスには目が離せません。

さて今更ながらですが、親愛なるはまやんからレゲーバトンなるものが回ってきました。
これ一番最初は俺が曲作ったんですよね。今の今まですっかり忘れてました。
嗚呼、やばいまた忘れた。なんだっけ・・・ええと・・・おっと思い出したぞ!
危なかったですね。そんな感じでMU一発録りのドラゴンファイターをどうぞ
レゲーバトン・ドラゴンファイター

さて、バトンなので一応回したほうがいいんですよね。
ここで俺は皇兵さんにバトンを回すことにします。
即決です。0.2秒で決めました。嘘ですけど。本当は1.9秒くらい。嘘ですけど。
皇兵さんしかいない。皇兵さんでないと駄目なんだ!いや根拠はありませんが。
漫画の続きを請け負ってみた。この日記は幽玄が書きました
だが宇宙。
こんばんは、右足の長い方のふぁいすたです。
嘘です嘘。俺がふぁいすたさんなわけないじゃないですか。
やだな~もう、このポーション買いまくり性めが!

というわけで日本五万年の伝統文化の漫画というものを俺もTHE・便乗して描いてみました。
だがしかし俺は逆立ちしているところを超凝視したいので変態です!

ではまた。
...((( `・ω・´) ジャーン!


(`・ω・´) また来たよ!


( `・ω・´) ・・・


(`・ω・´ ) ・・・


(`・ω・´) 今日は分身しないよ


(`・ω・´) ・・・



(´・ω・`)





(´;ω;`) ブワッ
......(((((( `・ω・´) 久々に遊びに来たよ。



  (`・ω・´=( `・ω・´) どこかな どこかな



          ...( `・ω・´)


  (`・ω・´ )...



  (´・ω・`)


  シャッ(`・ω・´)=`・ω・´)シャッ  分身ッ



   (´・ω・`)



       ブ  ゥ  ゥ  ゥ  ゥ  ゥ  ゥ  ン  
   (`・ω・´)=`・ω・´)=`・ω・´)=`・ω・´)=`・ω・´)  フフフ…どれが本物かわかるまい。




   (`・ω・´)




   (´・ω・`)








   (´;ω;`)
レゲーアレンジバトンこの日記は幽玄が書きました
こんにちは、久々に3×3eyesを読み出したら止まらなくなりました幽玄です。3×3eyesはやっぱりガルガ編から月面決戦までが一番面白いなぁとか思うのですが誰か読んでる人いませんか。
漫画って長編モノ読み出すとそれが休日とかだった場合ずっと読んじゃったりするんですよね、はじめの一歩とか。

それはそうと、ここにちょっとした企画を立ち上げようと思います。
題してDTMerからDTMerへと紡がれるレトロゲームのアレンジバトンリレー。
そしてその先鋒として俺から楽曲を披露していきたいと思います。

No.1 FC「月風魔伝」からアレンジ
ちなみに外部リンクなのでDLしないと聴けないという罠。

さて、この企画の大まかな流れとしては、
●アレンジを作った人が次のDTMerを指名する。(多分重複もOK)
●曲はふぁいすへいブログに公開。
●UPするサーバは今のところ自前?(このブログは0.5M以上のファイルはUPできないため)
●アレンジ風味はその人次第。
●手軽に気軽にお気楽に公開。
●割と適当。
●こうへいさんとふぁいすたさんから熱いキッス。
・・・とそんな感じです。
聴くほうも作るほうも構えない、そんな風に自分は捉えています。ちなみに俺が今回UPした曲は、元々長めの予定だった上に久々のアレンジで色々詰め込みまくっているので、まくらんからもLong.verが聴きたいとか言われました。更にMU一発録りなので、EQ処理や1トラックずつ録音して~とかめんどいMIX作業は一切してません。
詳しくは今後こうへいさんかふぁいすたさんから何かしらの告知があるかと思いますのでその時にでも。とりあえず俺はそのはじめの一歩としての人柱。最前線の戦士、幽玄です。

というわけで、次回のレゲーアレンジランナーを早速ご紹介しましょう。
俺的にこうへいさんとふぁいすたさんの分岐点なわけですが、こうへいさんが「俺裸で逆立ち踊りしながら作れるよ!」とかなり興奮気味に宣言していたので、こうへいさんに宜しくお願いしました。その言葉を聞くまでは、ドラクエ5でどっちと結婚するかくらい真剣に悩みました。きっと今プレイしても真剣に悩みます。
運命の選択、結婚。あ~またドラクエ5しようかな。。。
こんばんは、確執ド外視の空気読まない繋ぎの幽玄です。
俺が日記を書いちゃったことでトップがふぁいっすたさんのCD告知じゃなくなって思いっきり蹴られそうです。キックキック!
(繋いでみたかったんですすいませんすいませむすいませむって何Σ

はい、そういうわけでふぁいすたさん皇兵さんお二人ともCDの曲のキックの打ち込みにリアルで蹴りつけあってる音を入れてくれたら、多分俺は各々10枚ずつ買いたい年頃なわけでして。はい、そんなお金実際ないんですけども気持ちだけ先行しちゃう年頃なんですよね(謎

それはそうと学生の方は夏休み真っ只中ですよね。
いいなぁ。あの「長期の休みに入った!!」という気分をまた味わいたい気持ちです。あの暑い日の最中にセミ採りとかしたい。
そうそう、今年も暑ぃっすね夏。
昼間は扇風機をPCにとられてるから尚暑いっすね夏。
そしてコミケの会場も凄いんだろうな夏。
会場へ行かれる方は是非頑張って下さい夏2007。
コーラ神この日記は幽玄が書きました
こんにちは、幽玄です。

久々に黒装束に身を纏ってみたので、思い切って忍び込んでみました。
忍者ブログなので、まさに心も忍者になった気分です。

さて、唐突にいきなりお邪魔させて頂いたわけですが俺は忍者です。忍者でした。はい、どのくらい忍者かといいますと柱の陰から斜め45度の角度で覗き見をする程の忍者っぷりです。跳躍力は垂直飛び30m、背筋力は4500kg、走力は100m0.2秒台です。屋根裏を進む時は指のみを立てて進み、時には分子レベルまで身体をバラして任務にあたります。もちろん余裕でバレません。
先程ふぁいすたさんと皇兵さんの枕もとに忍者お手製の風魔手裏剣と埋火(地雷)をプレゼントとして置いておきました。何かの時に使っていただければと思います。これらを誰かにプレゼントするときっと大喜びされる事間違い無しでしょう。

そんなスーパー忍者な俺にも弱点はあります。ボブカットの女性です。
任務遂行中にボブカットの女性を見つけようものなら、火のついた蚊取り線香10本分に取り囲まれたモスキートの如く動けなくなります。

そんなわけでボブカットには要注意だぜ・・・!!
では、任務中なのでそろそろ失敬。(こんな感じで宜しかったでしょうか皇兵さん

最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]