忍者ブログ
HOME > > [PR] > 幽玄 > あいあむあ【レゲーバトン】 RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいあむあ【レゲーバトン】この日記は幽玄が書きました
一度書いた記事がちょっとしたミスで全部消えると泣きます。
こんにちは。「鳴かぬなら 私が鳴こう ホトトギス」の幽玄こと俺です。

消える前は打ち込みがどーたらと割と真面目なことを書いていましたが、
どうやら俺に真面目な日記の内容は似合わないと神がおっしゃっているのだと認識しました。

先日M3があったのですが、そこで久々にふぁいすたさんに会うことができました。
最近では皇兵さん以上に謎の多かったふぁいすたさんですが、元気そうで何よりでした。
バウハウスに正式加入したふぁいすたさんの曲は、
昔ネタ曲で大暴れしていた頃のようなふぁいすたさんを彷彿とさせてくれました。
これからの新生バウハウスには目が離せません。

さて今更ながらですが、親愛なるはまやんからレゲーバトンなるものが回ってきました。
これ一番最初は俺が曲作ったんですよね。今の今まですっかり忘れてました。
嗚呼、やばいまた忘れた。なんだっけ・・・ええと・・・おっと思い出したぞ!
危なかったですね。そんな感じでMU一発録りのドラゴンファイターをどうぞ
レゲーバトン・ドラゴンファイター

さて、バトンなので一応回したほうがいいんですよね。
ここで俺は皇兵さんにバトンを回すことにします。
即決です。0.2秒で決めました。嘘ですけど。本当は1.9秒くらい。嘘ですけど。
皇兵さんしかいない。皇兵さんでないと駄目なんだ!いや根拠はありませんが。
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか俺こないだやった気がするんですけど・・(;´Д`A``
皇兵交響楽団 2008/05/14(Wed)12:04:26 編集
無題
それでもいいんだ!あ、うん。主に俺がΣ
幽玄 2008/05/15(Thu)12:50:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]