忍者ブログ
HOME > > [PR] > HAMASHOW > 最近こうへいさんが冷たいです【レゲーバトン】 RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもっす。
最近こうへいさんが冷たくて嬉しいです、HAMASHOWです。
私が中期出張中に電話かけてきてくれるくらい冷たくて嬉しいです、HAMASHOWです。
大阪駅近くの喫茶店で、二人でモンハンポータブル2ndやるくらい冷たくて嬉しいです、HAMASHOWです。

忘れてたなんてあるはずないわけがないのですが(←
実はかなたんからレゲーアレンジバトンなるものが俺に回ってきてたんですね。

というわけで作りました。
かなり間が空いてしまいましたけど、
べっ、別に1ヶ月出張に行ってたわけじゃないんだからね><

それではどうぞっ

(・c_・`)つ ~ドラゴンスピリッツより、ステージ1~


過去ログ見る限り言いだしっぺの、
最近全くメールも電話も繋がらないくらい優しい幽玄さんが、
気構えずお気軽にと言っていたのでフェードアウトしてしまいました(←

さてゲームのほうなんですが、これ実は結構やったんですが、
結局私はゴールドドラゴンでは全クリできなかったんですね。
だから敢えて最初の夢(?)のステージで死亡しました(何
このゲームをプレイしたみなさんはきっと同じことをやったことあるはず!(と思うのは俺だけ?)

これってバトンだからつなげなきゃいけないんでしたよね。
この曲の耳コピが個人的にアレで、細かくアレンジできなかったので
この企画を言い出した幽玄さんへの愛が爆発しそうです。

従って、その愛に応えるべく登場する幽玄マンを待ちましょう。

なんだかんだ言って、私が知り合いのDTMerへ打ったweb拍手の回数が
一番多いの幽玄さんなんです。

そのくらい幽玄さんに冷たさを感じているんです。
どうか勘違いなさならずに・・・
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スラッシュビートで鳥肌立ちました!!!
てかギターUMEEEEEEEEEEEEE
ふぁいすた 2008/04/20(Sun)01:35:13 編集
無題
ありがとうございますーん
実は今回ギター全部マイク録音なのΣ
実験的にやってみたのΣ
HAMASHOW URL 2008/04/21(Mon)18:16:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]