忍者ブログ
HOME > > [PR] > ライクロ > 初めての「は」は「歯の歯垢をとる」の「は」! RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん!どうか!どうか!名前だけでも覚えて帰ってください!

!!!!らいくろです!!!!

ほとんどの方が私のことをご存知ないとおおもいですが。
あの有名ならいくろです。

今回ふぁいすた殿に頼まれて。いや土下座して頼んでここに記事を書こうと思い。
何を話そうかと寝る間も惜しまないでずっと寝てました!
かと言っていきなり得意技の下ネタを持っていくのはつらい!

なので今回はキャンプの話をしようと思います。
キャンプはいいです。
大自然!そしてチャッカマン
人間の文明は時によってとかを殺してしまうんですね。
それを思うとのどが痛いのです。

さて、この前のキャンプで僕は僕自身をあんなに嫌いになったことはありませんでした。
みんなで楽しい楽しい焼肉でした。キャンプなのに。
普通カレーとかシチューとか豚汁ですよね。

鉄板を並べます。

はしをそろえます。

そして、少々のお酒。

最高です。

けれど、けれど。。。一つだけ僕は後悔しました。
そう。
この世界はCO2・・・、つまり二酸化炭素によって地球は温暖化になっているのです。
それを考えているのにまるで僕は本能のままに肉をむさぼっていたんですね。
そんな自分を見て僕は自分を嫌いになりました。

恐怖期待混沌、沈黙

この四代文明が俺という名の善を蝕んでいくんです!

みなさん!
こんなことを許してしまっていいんでしょうか!?

ある人は言いました。

チャンスは貯蓄できない。

樋口 廣太郎さんの言葉です。

だからみなさん!焼肉を食べるのはやめましょう!
焼肉を食べると世界のCO2はどんどん増えていってしまい。
そしてそれは砂漠が広くなったり、南極の氷が溶けたりします。
だからすぐにでも焼肉を食べるのをやめましょう!

俺から言えることは以上でございます!
それでは皆さんの繁栄と繁殖を願いまして最後に一言!




カバディーやろうぜ!
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クソ吹いたwwww
真逆の内容を同時に展開するネタとかよくツボる俺でした。
いや、流石はらいくろ殿・・・!!
幽玄 2009/02/28(Sat)17:04:29 編集
無題
「らいくろ-下ネタ=おっぱい」の方程式を覆した、すばらしい日記でした!

俺も今度から焼肉を食べる度に「チャンスは貯蓄できない」って言ってから食べるようにします。
ふぁいすた 2009/03/04(Wed)19:27:08 編集
無題
>>幽玄さん

どうもどうも!
初めてなんでいつも以上に緊張しました!

>>ふぁいすたさん

どうもどうも!
ぼくなんか
結局下ネタなんです!
らいくろ 2009/03/06(Fri)00:18:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]