忍者ブログ
HOME > > [PR] > 幽玄 > コーラ神 RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーラ神この日記は幽玄が書きました
こんにちは、幽玄です。

久々に黒装束に身を纏ってみたので、思い切って忍び込んでみました。
忍者ブログなので、まさに心も忍者になった気分です。

さて、唐突にいきなりお邪魔させて頂いたわけですが俺は忍者です。忍者でした。はい、どのくらい忍者かといいますと柱の陰から斜め45度の角度で覗き見をする程の忍者っぷりです。跳躍力は垂直飛び30m、背筋力は4500kg、走力は100m0.2秒台です。屋根裏を進む時は指のみを立てて進み、時には分子レベルまで身体をバラして任務にあたります。もちろん余裕でバレません。
先程ふぁいすたさんと皇兵さんの枕もとに忍者お手製の風魔手裏剣と埋火(地雷)をプレゼントとして置いておきました。何かの時に使っていただければと思います。これらを誰かにプレゼントするときっと大喜びされる事間違い無しでしょう。

そんなスーパー忍者な俺にも弱点はあります。ボブカットの女性です。
任務遂行中にボブカットの女性を見つけようものなら、火のついた蚊取り線香10本分に取り囲まれたモスキートの如く動けなくなります。

そんなわけでボブカットには要注意だぜ・・・!!
では、任務中なのでそろそろ失敬。(こんな感じで宜しかったでしょうか皇兵さん
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幽玄さんありがとうございました!
俺が幽玄さんに求めていたのはまさにそれでした!
ホールミータイ!!
皇兵交響楽団 URL 2007/06/26(Tue)16:20:08 編集
無題
忍び込んだのにバレたΣ
というかホールミータイの意味わかってないですけどきっと合言葉なんですよねホールミータイ!!
幽玄 2007/06/26(Tue)16:47:37 編集
無題
このブログは何人のDTMerを取り込むつもりなんだっ・・・!w
yu-suke 2007/06/26(Tue)23:28:20 編集
無題
あと100人くらいは余裕で入ると予想されます。
どんだけー(何
幽玄 2007/06/27(Wed)09:55:28 編集
無題
てらイナバΣΣΣ
ミュー 2007/06/27(Wed)12:42:59 編集
tyo u-gen sanwwwww
とりあえずボブカットとゆう髪型がイメージ出来ないほど無知ってる俺にとって、貴方の存在は大変な脅威だと知りました。
RyoLion 2007/06/27(Wed)23:53:34 編集
無題
しくったΣ途中で投稿しちゃった・・(´;ω;`)
とりあえず幽玄さん吹いたwww
RyoLion 2007/06/27(Wed)23:59:54 編集
無題
>みゅんみゅん
白兎Σ イナバウアーΣ
・・・あ、やっぱ違う?(←

>でっかい遼さん
俺はボブカットとツインテールとポニーテールくらいしか知りません!アレ!全部好みでした!!
というか実はあと一つあるんです。や、実は他にももっとあると思うんですけど、頭の上半分の横髪を後ろでしばる髪型、あれなんていうんでしたっけ。とにかくそれも好きです!はい、何か予想外に長文になってしまいましてごめんなさい(´;ω;`)
幽玄 2007/06/28(Thu)02:29:11 編集
URL参照
ヒント:100人乗っても大丈夫
ミュー URL 2007/06/28(Thu)17:36:51 編集
何かコメントいっぱい(^ω^)
とりあえずホールミータイというのは合言葉だったんですね!僕は今知りました。

yu-sukeさん、このブログはみんなで作っていくものなんです。それって…素敵が無限大ってことじゃないですか!

それからRyoLionさん初めまして、コメントありがとうございます!ボブカットは多分おかっぱに近い感じだと思ってるんですがどうなんでしょうか?幽玄さんが次の日記で5000文字程度で熱弁してくれることを期待しましょう。
ふぁいすた 2007/06/28(Thu)20:19:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]