忍者ブログ
HOME > > [PR] > ふぁいすた > 秋が待ち遠しい RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋が待ち遠しいこの日記はふぁいすたが書きました
こんばんは、ふぁいすたです。

この日記の主な管理人である二人の見た目を描いてみました。
 

昨日は幽玄さんに日記を書いてもらいました。僕、知らされてなかったです。確執ってこうやって生まれていくんですね。

それはさておき、幽玄さんどうもありがとうございました!幽玄さんにはいつもお世話になってます。といっても最近あまり交流がなくて(´・ω・`)
また素敵な時間を共有しましょうね幽玄さん幽玄さん!!幽玄さん!!!

ところで、皇兵さんの記事にあった「ロックマン、スパロボ等のアレンジでお馴染み、黒鉄館の幽玄さん」という文章を見て、俺ってそういえばどんな曲アレンジしてるんだろうと自分のサイトをチェキラアウトしてみました。
ファイナルファンタジー:7曲、クロノトリガー:4曲、ロマンシングサガ:3曲、クラナド:1曲(sound2.phpの方は除いて)。
「ファイナルファンタジーのアレンジでおなじみ、B.G.M.のふぁいすたさん」…なんだか納得行きません。
ファイナルファンタジーの曲アレンジしてる人なんて超ウルトラ沢山居るし、何より俺自身そんなに曲アレンジしてる気がしないし、何か個性が足りない気がしてちょっと嫌なので、これからは軸をマイナーゲームにしてみようかなと思いました。

「ファザナドゥのアレンジでおなじみ、B.G.M.のふぁいすたさん」「けっきょく南極大冒険のアレンジでおなじみ、B.G.M.のふぁいすたさん」「ゴンのアレンジでおなじみ、B.G.M.のふぁいすたさん」この辺りでお願いします。

ところで皇兵さんはどんな感じなんだろうと彼のページも見てみました。
オリジナル:11曲、ファイナルファンタジー:4曲、その他:20曲。
「その他のアレンジでおなじみ、皇兵交響楽団の皇兵さん」

これから仕事です。
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
置手紙してなくてすいませんΣ
僕はいつだってふぁいすたさんと素敵な時間を共有しているんです。

笑った顔の素敵なふぁいすたさん。
困った顔の素敵なふぁいすたさん。
金剛力士像の素敵なふぁいすたさん。
ソナーを使う索敵なふぁいすたさん。
マチュピチュを発掘ふぁいすたさん。
バーンパレスなふぁいすたさん。
真っ赤な薔薇はアイツのふぁいすたさん。
夜の校舎窓ガラス壊してまわっふぁいすたさん。

いつだって目を瞑れば色んなふぁいすたさんの顔が描けるんです。それって、すぐ近くにいる感じがして、すごく素敵なことですよね゜+.(^ω^)゜+.゜
幽玄 2007/06/29(Fri)02:57:42 編集
めっちゃ遅くなってすみませんΣ
後で気付いたんですが、この日記の書き方だと確かに幽玄さんとの確執に見えなくもないんですが…7/2の記事にも書いたんですけど、皇兵さんとの確執っていう意味で使ったんで(;・∀・)

僕はこれからも、アイツの真っ赤な薔薇のままで、ソナーを使い慣れずに夜の校舎窓ガラスを壊して回る、困った顔で笑う金剛力士像のようなバーンパレスとしてマチュピチュを発掘し続けていきます。
ふぁいすた 2007/07/02(Mon)23:20:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]