忍者ブログ
HOME > > [PR] > ふぁいすた > 失敗なんてないんです RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗なんてないんですこの日記はふぁいすたが書きました
こんばんは、ふぁいすたです。

初めに幽玄さん、確執っていうのは幽玄さんとのことではなくて、このブログの運営を共同でやってるのに知らせてくれない皇兵さんとの間に確執が生まれるという意味でした!なので幽玄さんとの間に確執なんて出来ません。出来たら泣いてぶち壊します。貴様の顔面の方をな

さてさて、ウチのサイトが20万アクセスを突破しました。アクセスカウンタ上は現在23000とかなんですけど、以前カウンタの数値が飛んでしまったことが何度かありまして、幽玄さんの証言だけを頼りに簡単な計算をすると20万を超えているなという、非常に安直でグダグダな節目となりました。(いい機会なのであとでカウンタを223000にしておきます。)
どうでもいいですけど、23000&18万という数値を見ているとギニュー隊長とのバトル前後の悟空を思い出しますね。

前置きというか説明が長くなりましたが、そんなこんなで20万アクセス突破企画をやっちゃいたいと思います。内容はまだちょっとだけ迷ってるんですが、曲を、作っている途中の段階から公開していくというものにしようと思います。完成した作品のみを聞くだけでは得られない楽しみを皆様に感じて頂ければ俺最高にハッピーで幸せマックスです。

どうしてこの企画にしようかと思ったのか、色々な理由があるんですが、ボブの絵画教室という動画を見たのが主なきっかけだったりします。作品が出来ていく様を見るのは面白いなぁと。(ニコニコ動画のアカウントを持ってる方は“ボブの絵画教室”で検索してみてください。ね?簡単でしょう?)

ついでと言っては何ですが、先日日記を書いてくださった幽玄さんのサイトは25万ヒット、yu-sukeさんのサイトは10万ヒットをつい先日突破してます。おめでとうございます。記念に二人でウチの記念曲を作って下さい。
ちなみにtomotさんのサイトは、今見たら76260という凄く弄りにくい数字でした。何か逆に申し訳なくなってきました…。本当にすみませんでした。これからは毎日欠かさずF5アタックを一日20回しようと思います。数字がリアルで地味に嫌ですね(tomotさんからの圧力は現在かかっておりません)。
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
18万と23000年前からアーイーシーテールゥー!
そうですね。長門を書いてくニコニコ動画を見てて
俺も思わずかがみんを描いちゃったりしました!!
やっぱり作ってく段階を見ていくと言うことは
ギニュー隊長とのバトル前後の悟空を思い出します。

ミュー URL 2007/07/03(Tue)12:54:04 編集
無題
確かに微妙な数字・・・
獄長ごっこなんかやってる場合じゃ無いッス(´・ω・`)
tomot 2007/07/03(Tue)20:47:13 編集
無題
そこでネイルですよねネイル。

そして僕はふぁいすたさんが台好きなので角質なんてありえません!
というか何でしょうこの角張ったIME乙ですけども(←

そして強いんだけど弱いネイルがやっぱり、いいですよね(何
幽玄 2007/07/04(Wed)22:58:33 編集
無題
ボブ術を身につけたら是非とも弟子にしてくだry
あいや、確かに音楽でそれをやるのは面白そうw

因みに俺の場合、曲の構成で迷った時にドンドンmp3化して前のver残しつつ、打ち込みしていくから結構段階ごとの音源いっぱいありますぜ。

流石に自分では怖くて公開は出来ないけど、人の制作段階は興味あるな!(ぇー
T-tsu 2007/07/05(Thu)04:12:36 編集
れすれすー
>みゅんみゅん
かがみんを描いちゃいましたか!やっぱりかがみんを見てるとギニュー隊長とのバトル前後のゴクウを思い出しますよね。

>tomotさん
いえ、ホント失礼しました…。あれから毎日1回は見てます(←
あと獄長ごっこは是非これからもお願いします。

>幽玄さん
ネイルはジースも倒せるんでしょうか。確かネイルが42000だったはず。

俺が大の台好きというわけで、そんな俺に好かれるのが嫌だから角質なんてありえませんという丸みを帯びたデザインで行くわけですね。。。わかりました。。。
ネイルは相手が悪かった…!

>T-bobさん
ボブみたいに素敵なコメントを残したいです。

段階ごとの音源を毎日UPしてアクセスもUPですよ。うん。
ふぁいすた 2007/07/08(Sun)22:31:57 編集
無題
>やっぱりかがみんを見てるとギニュー隊長との

いやそれはない。
ミュー 2007/07/09(Mon)03:04:38 編集
みゅんみゅん(^ω^;)
じゃあ今度はギニュー隊長を描いてみてください。
ふぁいすた 2007/07/09(Mon)23:06:08 編集
無題
やです。
ミュー 2007/07/12(Thu)01:30:45 編集
それならば
100歩譲ってグルドでいいです。
ふぁいすた 2007/07/15(Sun)22:58:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]