忍者ブログ
HOME > > [PR] > ふぁいすた > 冷房つけてたら外の方が涼しかったことに気付いた時のやるせなさ RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ふぁいすたです。

今日はネットサーフ中心にお送りします。

ロードオブメジャー解散を発表
デビュー曲の「大切なもの」だけですけど、めちゃめちゃ好きでした。バンド名どうにかならんのかと思ったのはみんないっしょ。そして一応メジャーデビューも果たせたのではあるんですが。
元々とあるテレビ番組内で、複数の(多分うだつの上がらない)インディーズバンドからメンバーを引き抜いて、番組がバックアップしながらメジャーデビューを目指そうという企画でスタートしたバンドでした。リアルタイムで見てたっていうのも好きな要因の一つなんだろうなぁ。

ツブしてもなくならないエアパッキン、バンダイ「∞プチプチ」
あ、何かちょっと欲しいかも。効果音あるらしいから中々飽きなさそうだし。mix中とかにいいかもですね(笑)。

足蹴にする、棒でたたく、犬をけしかける・・・野生アザラシ「コロちゃん」、見物客のマナーの悪さに激怒 50代女性を噛み負傷させる
いやーこれは…。ざまあみろとかは言い過ぎな感も否めませんが、足蹴にするとか棒で叩くとか、可愛がるってレベルじゃねーぞって感じですよね…。まぁこの50代の女性がそうしたとは書かれていないので、本当にちょっと触ろうとしただけで噛まれたのかもしれませんが、それだってアザラシから見れば十分敵対行動に見えるのかもしれませんし。放っておいてあげて><

登場しっぱい
( *´ω`)

ホントにあったPTAからの注文
全部にツッコみたいところですが…気になったのは塾関連の二つと税金関連の三つですね。なんという自己中…。しかもこれ親個人じゃなくてPTAからですからね(;・∀・)

なんか笑える霊体験
119とかいいですねぇ。幽霊に向かってあんな言葉を…!

さて、昨日の日記に書いたyu-sukeさん10万hit記念の音声日記なんですが、まだようやく半分といったところです。もう少しお待ち下さい。。。
あとウチのサイトの20万hit企画に関しては結構遅れてしまいそうです。締切りのある曲の方を先にやらないとならんので(;・∀・)
ちなみに曲はマイナーゲームのアレンジでいくつもりです。
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかうちの記念企画なのにお二人に編集してもらってて
ほんとすいません(´・ω・`)
yu-suke 2007/07/10(Tue)22:06:10 編集
yu-sukeさん(´;ω;`)
何をおっしゃいますか!あんなに俺のこと嫌ってたのに最終的に音声日記のゲストとして受け入れてくださったyu-sukeさんには感謝の嵐ですよ!
ふぁいすた 2007/07/15(Sun)22:59:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]