忍者ブログ
HOME > 皇兵交響楽団の記事 RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
皇兵交響楽団
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同音声日記2この日記は皇兵交響楽団が書きました
こんばんわ、皇兵交響楽じゃんじゅす(←噛んだ

先日の6時間にも及ぶyu-sukeさん、ふぁいすたさんとの音声日記の続き、第二部をyu-sukeさんがうpってくれました。
コチラ

長さは30分弱。
いきなり俺の好きなファミコンソフトの話題から入ります。

俺の喋り方がやる気なさそうって言われたけどそんなたないです。
やる気あります(;・∀・)

PR
合同音声日記1この日記は皇兵交響楽団が書きました
こんばんわ、皇兵交響楽団です。

俺が書くのは実に10日ぶりになります。
その間書いててくれたふぁいすたさん、みゅんみゅん、ほんとにありがとうございました。
俺ホントに、日記を合同にしてよかったです。
確執ってこうやって解消されるんですね。


というわけで、全然関係ない話なんですが、以前こちらでも日記を書いてくれたyu-sukeさんのサイトが10万ヒット!こりゃめでたい!ということでですね、我々珠洲ファンクラブもなんとか協力できないものかと、yu-sukeさんの音声日記に参加してきました。

コチラ

えーと、合計で5時間くらい喋っててですね、あまりに長いので、カットカットした上3回に分けて公開します(;・∀・)
今回公開するのはその第一回目、30分くらいあるのでどうぞヒマな時とかに聞いてやってください。

第二回はyu-sukeさん、そして第三回はふぁいすたさんがUPしてくれるはずです。
多分絶対。
天気予報が当たらないこの日記は皇兵交響楽団が書きました
こんばんわ、皇兵交響楽団です。

最近歌が下手になってるので、必死に練習してます。
そんなわけでみょんさんからリクエストがあった「天気予報が当たらない」を歌ってみました。
伴奏はまたまたyu-sukeさんです。

コチラ

コメントでふぁいすたさんが半分くらいレコ済みとか書いてたのを見たんですが、それ見たときにはもう俺も歌録り終わっちゃってたのでupします。

確執ってこうやって生まれるんですね。
エアーマンこの日記は皇兵交響楽団が書きました
こんばんわ、皇兵交響モフモフです。

昨日一昨日と日記をtomotさんyu-sukeさんのツインリードでお送りしました。

ふぁいすたさんには知らせてません。
確執ってこうやって生まれるんですね。



今日はそんなyu-sukeさんに感謝して、彼の「エアーマンが倒せない」にボーカル入れてみました。
コチラ

ボーカルのエフェクトキツいけど、まぁこうでもしないと酷いんで勘弁してください!!


ちなみにtomotさんへの感謝の品は特にないです。
確執ってこうやって生まれるんですね。
寝すぎたこの日記は皇兵交響楽団が書きました
こんばんわ、皇兵交響楽団です。

昨日はゲストとして、ロックマン、スパロボ等のアレンジでお馴染み、黒鉄館の幽玄さんに日記を書いて頂きました。
幽玄さんありがとうございました。

一応このブログは基本的に俺とふぁいすたさん、二名による共同日記なのですが、たまにこうしてゲストを呼び、貴重なお言葉を賜っていこうと思っています。
続々と登場するかもしれない豪華ゲスト陣に乞う御期待!



というわけで今日は昼間からさっきまで寝てました。
また寝ます。おやすみなさい
あわわこの日記は皇兵交響楽団が書きました
こんばんわ、皇兵交響楽団です。

昨日のふぁいすたさんの日記を見てて気づいたんですが、俺まだふぁいすたさんのサイトから来た人に挨拶してなかった( ;谷)


そんな訳でふぁいすたさんのサイトから来られた方、はじめまして。
皇兵交響楽団、正確には皇兵交響楽団広報担当の岩田です。
身長20mで体重4mg、スリーサイズは上から129・129・129・666
尻尾の威力は王選手のホームラン50本分で、口から長島選手のホームラン100本分の炎を吐きます。
よろしくお願いします。


そういえば以前ふぁいすたさんと電話したときに
「共同日記にするからには、お互い相手のサイトから来た人にも挨拶しないとダメだよ」
とか偉そうなことを言ったのは俺だったような気がするんですが、当の本人が忘れてたという。

そういう人として大事なことを俺が忘れそうになった時、
俺が間違った方向へ進みそうになった時、
気づかせてくれたのはいつも、ふぁいすたしゃん、貴方でした。

きっとふぁいすたしゃんのファンで、毎回彼の日記を楽しみにしている方々というのも、彼のそんなところに惹かれて集まったのでしょう。
俺もその一人だから分かります。



関係ないけど男が『ふぁいすたしゃん』て呼ぶのキモいなー、と思ってたら、こないだふぁいすたしゃんも日記で『こうへいしゃん』って言ってたからイーブンですね。
いいんです、カップルなんてのは第三者の目で見たときにキモいくらいが丁度いいんです。

エキサイトブログこの日記は皇兵交響楽団が書きました
こんばんわ、皇兵交響楽団です。

俺のサイトから来られた方は多少驚いたかもしれませんが、本日より日記をこちらのブログで、ふぁいすたさんとの共同日記というカタチで書いていこうと思います。

一週間ほど非公開で色々書いてたんですが、ふぁいすた計画によると、本日よりこの日記を公開してよいとのことで。
よろしくお願いします。

しかし公開されるということでこのブログを改めて見てみると、酷い事になってますね。
背景がマイティ。記事背景もマイティ。
毎日ファミコンのSSが貼られ、どんだけやりたい放題なんだと。
これじゃ珠洲ファンクラブじゃなくてマリオ倶楽部です。
てゆーか書き始めて一週間、俺今はじめて「珠洲」っていう単語書いた気がする。
ごめんねすずたん(´・ω・`)



さて、というわけで記念すべき日記公開日です。
初日にふさわしく、今日はエキサイトバイクやりました。





この日記もエキサイトバイクのように、グングン前へ進んでいけたらいいなと思います。

~Fin~
こんばんわ、皇兵交響楽団です。

さっき幽玄さんとアイスクライマーやってたら、いきなり彼が
「やばい」
というセリフを残して消滅しますた。

ice

溶けてしまったのでしょうか。心配です。
こんばんわ、皇兵交響楽団です。

ふぁいすたさんに何の許可もなく、勝手に背景画像をマイティボンジャックにしました。
それというのも、こないだ俺がゲームセンターCXでマイティボンジャックの回を観た後にふぁいすたさんに電話したら、丁度彼もその回観終わった所だったという偶然からです。

このブログは字が青いので、背景画像が緑とか赤だと変になるんですよ。
だから頑張って背景が青い面まで進めて、そこでSS撮りました。頑張りました。



追伸:ふぁいすたさんへ
もちろん背景とか好きなときに好きに代えてくださいね。
俺もそうしますんで(;・∀・)
こんばんわ、皇兵交響楽団です。

この日記は未だふぁいすたさんの許可が降りないため非公開となっています。
あと一週間くらい後に公開予定です。

作ったら何でも即座に公開したがる俺としては、溜めずにすぐ出したがる俺としては、精神的にも物理的にも早漏気味の俺としては、そういうところでガマンできる彼が羨ましいです。

その忍耐力が俺にもあれば、あの時も、そしてあの時も、あんな目に合わなくて済んだかもしれないのに・・


さーて、来週の皇兵交響楽団は

・デザイン、これでOKじゃないかな
・書き方は制限せずとも、お互い自分のスタイルでいいんじゃない
・カツオ大あわて

の三本です。明日もまた見てくださいね

ゴエモン最低
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]