忍者ブログ
HOME > ふぁいすたの記事 RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ふぁいすたかもしれない運転です。

10日~12日で旅行に行ってました。温泉、食べ放題の和食、フナムシの大群、ゴキブリ親子に歓迎され、楽しい旅を満喫できました。あのペンションは二度と行かない。

さて、レゲーアレンジバトンとかいう企画を幽玄さんが勝手に始めちゃって、しかも次の受け手が皇兵さんだったので、俺としては絶対続かないと思ってたんですが…まさかそれを使って今年最高水準、否、最早誰も追いつけないであろう領域に踏み込んだ記事にしようとは…。ある意味誰も追いつけなかったのでよしとしましょう。

まぁそれはそれとして、とにかくこのバトン、次は俺らしいですけど…これやるの?(ぇ
レゲーといえばふぁいすた、ふぁいすたと言えばレゲーという文句に関しては否定の仕様しかありませんが、こんな前フリをしてくれるのも皇兵さんくらいのものです。大事にしていきたいなと思います。でもめんd(略
PR
こんばんは、ふぁいすた食いねぇです。

今の時点でテトリスブロックが落ちてきたらまず左下を埋めようとします。一番困るのが

■■
  ■
これですね。
無駄に改行使ってみました、週刊少年ふぁいすたです。(二回目

というわけでもう9月なんですねー。9・10・11・12と残り4ヶ月したら2008年になってしまうんですよ。ついこないだ年明けたと思ってたのに…いやそれはないな

さて、かがみんは藤林杏という分かりやすい説明をして頂きました。が…ぶっちゃけ杏のエピソードあんまり覚えてません(死
まぁでもアレだ、最後の瞬間だけはツンデレの良さが少し分かった気がしました(←
ということはかがみんはツンデレ?

しかしここで安易な結論を出すのは危険だと思い、検索してみました。
はてなダイアリーより

性格は狂暴で口より先に手が出るどころか、口と手が両方真っ先に出るタイプ。智代と共にCLANNADの2強を誇っている。
物理的攻撃力も、精神的口撃力も、両方とも抜群に高い。
妹想いで、妹のことはだれよりも大切にしている。
得意技はバイクでの轢き逃げと辞典投げ。


いいとこなしΣ

あーゲームやりたいなぁ。暇があればなぁ( ' ー`)
もう秋ですねと言いたいこの日記はふぁいすたが書きました
こんばんは、クイズふぁいすたの差なんてです。

DTMerの方々におかれましては、夏コミが終わってノルマという地獄から解放されたという方が多いことでしょう。
しかし俺は違います。むしろノルマ(というかそれにかけられる時間)が増えてます。
まぁコレは夏コミ前からわかっていたことなのですが…それにしてもきつい。きついというか無理だろこれ(ぁ

そんな中、ようやくアイデアが降りてきたので、今日は早朝から頑張ってます。でも気付いたら2日風呂に入ってませんでした。このブログにも臭いが移ってしまったんじゃないかと思うと気が気じゃありません。
というわけでこれからシャワー浴びてきます。

さて、突然ですが、俺は虫全般が苦手です。昨日の日記にも書きましたが、セミですら普通に怖いです。
昔はそんなことはなかったのですが、こうなってしまったきっかけとなる事件がありました。それは…ゴキブリです。

ヤツは風呂上がりで文字通り無防備の俺を狙ってきました。風呂上がりでほてった体のまま、何の気無しに立ってテレビを見ていたんです。やつは天井から、俺のTシャツの中にダイブしてきました。想像してみてください。風呂上がりで洗ったばかりの体に密着し、這いずり回る汚物と言っても過言では無い生物。後のトラウマとなっても誰も異論はありませんよね。。。

それからというもの、セミを初め、カブトムシ・クワガタムシ・カミキリムシ・カナブン・カマキリ・バッタ・アリに至るまで、ほぼ全ての所謂「虫」に大別されるものが苦手となりました。

ゴキブリを食べてくれるペットが居たら飼いたいものです。クモ以外で。
こんばんは、ふぁいすたアーシタです。

さすがみゅんみゅん。助太刀してくれてありがとうございます。
とりあえず俺が気になるのは「最高純水」という単語が高度なボケなのか「さいそう(何故か変換できない)」に近いものなのかということです。
そして未だにかがみんを理解してない俺はみすたぁさんの嫁です。

さて、先日皇兵さんにちょっとキラー過ぎるパスを送ってしまったと思い、メッセンジャーにてお詫びをしました。


「皇兵さん、みゅんみゅんが面白い日記を書いてくれたからもう皇兵さんは普通に書いていいんじゃない?」

「貴様、余を愚弄するか。余にとっては何のこともない。元々自然に書く日記が最早誰も追いつけないであろう領域であるからな。」

「は、ははァーッ!失礼致しましたッ!では僭越ながらこの不肖ふぁいすたが低レベルな記事ではありますが、日記の更新をこまめに行いますので、陛下に置かれましては週一、否、月に一度でも構いませんので、最早誰も追いつけないであろう領域に踏み込まれました記事をお書きくださいませ…!」

「苦しゅうない。貴様は黙って日記を更新しておればよい。」


というわけで今日から私は皇兵交響楽団様の僕として働くこととなりました。よろしくお願いします。
パピコビール味この日記はふぁいすたが書きました
こんばんは、ふぁいすた・デリカットです。

突然ですが、こちらをご覧下さい。カテゴリ「皇兵交響楽団」の記事です。
夏コミ時で忙しかったとはいえ、今月まだ一回しか書いてませんね。しかもコミケ前日の事務的なお知らせ。。。これでは日記を共同にした意味があまりありません。
でも忘れてはならないのが、皇兵さんは「ネタに時間をかけて最高のモノを提供する」という御仁。つまり今こうしてコミケが終わって割と暇(であるはず)な期間が既に1週間経過したわけですが、その間恐らくずっとネタを練っているに違いありません。
つまり次に皇兵さんが書く記事は今年最高水準、否、最早誰も追いつけないであろう領域に踏み込むこと間違いなしです。みんなで期待しましょう。
あと皇兵さんに代わってこれだけはお伝えしますけど、「俺はふぁいすた」じゃなくて「僕の名前はふぁいすたです」。
こんばんは、ふぁいすた・ボガードです。

特に何の理由もなく、そして何の断りもなくテンプレートを変更しました。もちろん皇兵さんにも無断です。

最早確執がどうとかではなく、何かもう適当になりつつあります。
ちなみに理由がないといいましたが、強いて言うなら見難かった。これが自業自得というものなのですね。

さて、私事ですが、discographyのページを一新しました。とりあえず現時点で参加した作品と、Happy Box previewを追加、Happy Box本編を削除しました。
削除したのは別にもう出さないってことではなく、「discography」として置いておくのはちょっと意味が違うなと思い(前々から思ってたんですが)、撤去しました。ページ自体はこちらです。密かにトラックリスト更新しました(何
コンセプトというか、スクウェアのアレンジに絞ろうかなと思ってます。ちなみにリリース自体はまだもう少しかかりそうです_| ̄|○
こんばんは、ふぁいすたオンジアースです。

前回の日記の時尭さんのコメントで初めて気付いたのですが、phista.netドメインの料金支払うのを忘れてまして、数時間程閲覧不可となってました。
慌てて入金して、現在復活した模様です。特に問題もなさそうですが、まだ細部まで確認してないため、どこかに問題があったらご指摘頂ければ幸いです。
というかこういうタイミングでなくても、誤字脱字やリンクミスなどあったらいつでもバシバシ送って頂けると、私はありがたく感じます。人によってはうざったがったりするかもしれませんけど。マゾいとか言わないでΣ
「うざったがったり」って何か違和感ありますね。ちょっと英語っぽくないですか(何

gatta!!

ところで、皇兵さんのCD Legacy of Crescendo のレビューを書かせて頂きました。CDのジャケットに載ってます。
これが結構力作です。評判も上々でした。これコミケ前に言うべきだったなぁ(笑)。
とりあえず皇兵さんの再販を待ちましょう。肝心の曲の方も私が保証します。めちゃめちゃかっこいいです。

あ、あとかがみすとんに私信。M3の時に皇兵さんに渡しましょうか。若しくは俺の全力をもってそちらまでフルスイングします。全力でフルスイングとかすごいですね。もうだめだ。
こんばんは、ふぁいすた外伝です。

コミケ終わって翌日仕事でした。しかもそれ当日まで忘れてました(死
というわけで忙しくて中々日記も更新できず。
まずはコミケ来て下さった方々、どうもありがとうございました!何かあれですね、サイトいつも見てます!とか言ってくれる人いるかなーとかちょっと期待してたんですが、いらっしゃいませんでした。自惚れるのもいい加減にしろって感じですよね。すみません。
あ、これ次回の前フリなんで(←

いやでも真面目にありがとうございました!俺のCDだけ買ってくれる方もいらっしゃって、ホント幸せでした。幸せです。

まぁコミケの話は嫌がる方もいらっしゃるようなのでこの辺で(;・∀・)

とりあえず忙しくて公開できなかった分のネットサーフィン結果をばばーんと!

横浜市職員、700人が学歴詐称 技能職員試験で採用
おおおい!何やっちゃってんのよ!こんなんあるなら俺も受けときゃよかったよ!

パンチ当たらず倒れるタイ選手 9勝266敗5分驚愕の裏事情
まぁ火の無いところに煙は立たないですよねぇ。ヤラセだとか出来レースだとか。それ自体はまぁ100歩譲ってしょうがない(?)としても、その結果で勝ち上がったことを少しも恥じずにいること、さらにはそうした出来レースをせずに勝ち上がってきた選手を公然と侮辱したりするのはさすがに筋が通ってないんじゃないかと。

カタクチイワシ、天敵と同居 かごしま水族館
いずれ食べ尽くされる運命で、それまでの期間限定の展示という。

ええΣ
残酷すぎないですか…。生き物を見世物にしている時点で残酷だと言われればそれまでですが…。

Windows XP究極テクニック300連発!第1回
これは後で見ておこう…。第4回まであるみたいです。真ん中辺りにある2005年度版~2007年度版がそれに当たるのかな?300個全部見るのはちときついけど見たい(笑)

さて、とりあえずひと段落と行きたいところなんですが、早くも次の作品の締切りに終われてます(死
Web上で公開する曲も作らなければならないのですが、もうしばらくお待ち下さいませ(;・∀・)
もう日記サイトでいいんじゃなかろうか
緊急連絡この日記はふぁいすたが書きました
こんばんは、ふぁいすたmk-2です。

C72のサークルスペース情報が間違ってました。39bではなく38bとのこと。委託先のI-Chuさんが昨日間違いに気付いたとかでして(;・∀・)

遠方からご来訪予定の方にはもう間に合わないかもしれませんが、申し訳ありませんでした_| ̄|○
まぁ最悪隣ですから、ちょっときょろきょろしてくれれば分かると思います。というか会場にお越し頂いたことのある方ならわかると思いますが、隣って言ってもテーブル同じですし(;´▽`A``

というわけでそんな感じでお願いします!いっぱいいっぱいで面白いこと考える余裕がありません!
ホントすみません!この日記はふぁいすたが書きました
こんばんは、ふぁいすたカッファンです。

C72の頒布物一覧に価格を載せました。
ページのデザインを色々練ってるうちに、配置に困って一時的に削除してたのを忘れてました(死

あとアレですね、まぢふぁいすたなんだけど!とLOVE Gimletも頒布するので、これらの個別ページの方も更新しないといけないんですが、まぁ時間がないんですね。
とりあえず明日まで仕事なのでその後にでも。
まぁ今徹夜で諸作業中なんですけども(死

一度でいいからイベントの一週間前にコーヒー飲みながらパンヤでもやっていたい!

あ、それとメールでソサエティをUPしてくれと送ってくださった方、明日か明後日にでも!ホントすみません!ソサエティとか懐かしいなオイとか思いましたけども!ホントすみません!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]