忍者ブログ
HOME > > [PR] > ふぁいすた > blogをプログって言ってる人、まだ居るんですか…! RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ふぁいすたの時間です。

いやーめちゃめちゃ空いちゃってすみません。どうしてもちえのわがとけなくて。
今回はネットサーフもお休みです。記事はあるんだけどそれを取り上げて自分の意見とか書いてる時間がないです_| ̄|○

久々のぐだぐだ日記といきましょう。

こないだ伊豆に旅行に行ったんですがね、道を全く調べず、完全にカーナビに頼ったんですよ。
んで、目的地までのコースが6通りありまして、そのうちの3つくらいはまぁYAH○Oとかの乗り換え案内みたいに、ギャグレベルの遠回りだったりするんですが、他3つをABCとすると、Bルートで行きました。ちなみにAとCが海沿いを通り、Bは山を通るコースです。

この時点で気付くべきだったんですが、旅行に行った前日は雪がちらつくような悪天候でして、当日一般道や高速道は普段どおりだったんですが、この山コースがやばかったです。
一面真っ白っていうくらいの霧。例えるならヌメーレ湿原です。ホント生きて帰れる気がしなかった。道間違えるし(←
しかもこのルート、ナビ上では料金が一番安かったのに、目的地についたら倍近くの出費でした。全く意味無し。骨折り損のくたびれ損です。泣きっ面にアナフィラキシーショックです。

あと俺風邪引いてたんですよ。というかこれ書いてる今もまだ完治してないんですが。
結構熱があるな~って自分でも感じるくらいだったので、せっかくの温泉にも入れず。ご飯はおいしかったから良かったんですが。
あとホテルがちょっと変わったホテルで、漫画とか置いてあるんですね。そこでうしおととら見てました。一度全巻制覇してるんですが、いやーあれ面白い。皆さんも是非一度ご覧下さい。絵柄受け付けない人多そうだけど。

あー漫画で思い出したんだけど、ARIA買ってないや_| ̄|○
最近ホントにネオヴェネツィアに行きたい。切実に。
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ARIAの画像集です~。
ほかにもいろいろありますので、
どうぞいらしてください。

http://aria.zz.tc/image
ももも URL 2008/02/17(Sun)20:31:04 編集
無題
Blogって書いてシャナって読むんですよね。

知ってましたよ。俺は。
ミュー 2008/02/18(Mon)12:46:53 編集
無題
Blogって書いて「今日は雪か・・・肌寒いな兄弟。コーヒオーでも飲むか?おごるぜ。」って読むんですよね。

読めてましたよ。俺は。
幽玄 2008/02/19(Tue)16:24:38 編集
コーヒーの王様
コーヒオー
ミュー 2008/02/19(Tue)17:37:14 編集
無題
>もももさん
どうもありがとうございます~。

>みゅんみゅん
灼眼と書いてブログと読みます。

>コーヒオー
Blgと書けば「今日は雪か・・・肌寒いな兄弟。コーヒでも飲むか?おごるぜ。」になりますか(何
コーヒですけd
ふぁいすた 2008/02/20(Wed)20:05:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]