忍者ブログ
HOME > > [PR] > ふぁいすた > 通販サイトの「おすすめ」は買わないほうが良い RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ふぁいすたです。

何か前回の俺の日記、日本語が変でした。まぁいっか。

皇兵さんも参加しているCelestia6ですが、かなりレベル高いです。
技術的な意味じゃなくて、何ていうか良い曲が多いと思いました。というか技術的な意味での判断なんてできませn

じゃまた溜まってきてるのでネットサーフ!

何度見ても吹くスレタイ
嫁のメシがまずいシリーズはリレーが続くこと自体が素晴らしい。

メンズナックルが明らかにノリノリな件 
メンズナックルってのはこれで有名な雑誌のことですね。
ジョジョとかガンダムとか…編集側の方々とは友達になれそうです。

シリーズ最弱のスタンドはクヌム神
個人的にパッと思い浮かんだのはサバイバーでした。ラバーズはある意味最強だと思うんだ。

有名なコピペを新鮮な気持ちで笑いあうスレ
知らないのばかりで爆笑したwww

「ビニール袋」はビニールじゃない!
でも実際「ビニール袋」ってあんまり言わなくなったなぁ。

消えたニオイはどこへ行く?消臭のしくみに迫ってみた!! 
汚れも落ちるっていう発想は普通起きないと思うんですが…。

北海道「さっぽろ雪まつり」に、雪で作られた巨大な『石仮面』が出現!!
オ・サ!オ・サ!

いまだにやってる伊藤家の食卓の裏技
伊藤家の食卓を見る機会が少なかったんですが、ここ見れば事足りそう(笑)。

素晴らしい写真を撮るために知っておきたい100のこと
>>87. 他の人が自分の写真を何ていうのか考えない。 自分が気に入れば世に出す価値はある。
これは写真に限らず全てのクリエイティブなものに対して言えるのでは。

引越し業者はどうしてあんなにも値引きできるのか?
4月から新生活の人多いだろうけど、もう遅いかなぁ(;・∀・)

警官が反則切符を1点おまけ。おまけして貰った男性が署に通報して書類送検+減給10%1ヶ月喰らう
こんな世渡り上手は地獄に落ちればいい…!

洗濯物の外干しNG 服に花粉の8割残留
干した後手で花粉をパッパッと払っても81.8%の花粉が残るということです。
外に空気清浄機が欲しい。

ドラクエの住人がルー大柴だったら
おきのポイズンは吹かざるを得ないw

煙じゃないよ 花粉だよ
最早災害。
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]