忍者ブログ
HOME > > [PR] > yu-suke > ぺんぎんをぶつけるわけではない RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺんぎんをぶつけるわけではないこの日記はyu-sukeが書きました
みなさんおひさしぶりです。
yu-sukeと申す忍者見習いです。
もういいですかねこのネタ(←

さて、1か月ほど前にかなたさんから回ってきていたような気がしていた
レゲーアレンジバトンのことをおととい思い出し、2日で急いで作ってみました。
2日で作れるのに、この1か月何やってたんだ俺は・・・(主に遊んでました

果たして知ってる人がいるのかどうか、ぺんぎんくんWARSの試合中のBGMです。
試合中というかこのゲームこれしかBGMないですけど。

http://www.blackbox.ne.jp/susr/yu-suke/penguin.mp3

昔死ぬほどハマってたゲームです。自分で持ってなくて友達に借りてましたけど(←
10個のボールを相手と投げ合いぶつけ合い、全部相手コートに投げ切るか、
60秒後に自陣にボールが少ない方の勝ちという、ドッヂボール風のゲームですね。
コアラとラッコ(準決勝、決勝)の凶悪さは異常。かわいいのに。

ポイントは出だしのホイッスルの音と、最後のキュイッキュイッキュイッっていう音です。
最後のやつは、試合終わってペンギンが勝って喜んだり負けて泣いたりしてる時の音です。
ぺんぎんくんWARSやったことある人でないと100%わかりません。だが、それがいい。
ちなみに、ホイッスルも泣き声もシンセじゃなくてギターの音です。
いやぁ、ギターって本当にいいもんですね(ぉ

さて次は、最近「○○に入る言葉なんかない?」でおなじみの皇兵さんに回そうかと思います!
楽しみに待ってましょうね!



そんなにもじぴったんおもしろいなら俺も買おうかな(ぉ
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずクオリティタカスクリニックですねぇ・・
でも俺そのゲーム知らない・・・orz
HAMASHOW URL 2008/01/14(Mon)14:44:36 編集
無題
また俺ですかΣ
皇兵交響楽団 URL 2008/01/14(Mon)16:43:31 編集
めちゃくちゃ
かっこいい!!!!!!11
てかyu-sukeさんのギターってホント安定してますよね…。
ふぁいすた 2008/01/14(Mon)20:27:23 編集
無題
カッコイイwww
ゲームの雰囲気にバッチリはまってますのう。。。
もじぴったんは歌も大好きです(←
なすちる 2008/01/15(Tue)00:50:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]