忍者ブログ
HOME > > [PR] > RyoLion > 初めまして RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めましてこの日記はRyoLionが書きました
どうもこんばんは、遼ことRyoLionと申します。
初めまして。

自分はいつもここに書き込まれる方々の、大変面白い日記をいつも楽しみに覗いてた一人だったのですが
つい先日、皇兵さんの厚意でこちらのブログへお誘い頂きまして、それに甘える形で書かせて頂きます。


もう夏も暮れて行きますね。
みなさんは、今年の夏は何処へ遊びに行きましたか?
自分は毎年必ず海へ行かないと気が済まない性質なんで、やはり例年通り海へ行きましたね(笑

矢張り海は良いもんです。
白い砂浜に寝転んで肌を焼いたり、太陽の下で波の音を聞いてたら、

ああ生きてるなと。
ちゃんと呼吸してるなと。

普段の暮らしでは感じられない事が感じられまして
それはきっと大切な事なんでしょうね。

そんな事を思いながら
陸に打ち上げられてるクラゲ達に石をぶつけましたね。
「とぉー」とか言いながらぶつけましたね。

ちょっと可哀相かな、まだ生きてるよな、とか一瞬思ったんですけどね
やっぱりぶつけちゃいましたね。
石を。

だってあいつ等刺すもん。

ふざけんなって感じですよね。だから成敗しておきました。グチャグチャにしてやったぜへっへっへ


あいがとうごあいあした。
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]