忍者ブログ
HOME > > [PR] > ふぁいすた > 小学生が青年誌立ち読みしている隣で少年マガジン読む俺 RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ふぁいすたです。

先日、あの皇兵交響楽団様とコンタクトを取ることに成功しました。
私も急いでいたため、会話は短かったのですが、要約しますと
「うはwww日記書いてねぇwwwでもお前も書けよwww」でした。

ネタは腐るほどあるんですが、なにぶん時間がなくて_| ̄|○
とりあえず文字通り腐ってしまったネットサーフの記事を、これでもかと言わんばかりに載せておきます。

実は和製英語だと知らなかった言葉ランキング
私は上から見ていって、リベンジまで大丈夫でした(=和製英語だと思っていた)。revengeって単語は無かったっけ?(死
 →と思ったらあるじゃん。あ、意味合いが違うって事か(;・∀・)でもリターンマッチ的な意味でリベンジはあまり使わない気がするけどなぁ。

「ネットのヘビーユーザーに追加課金?」,総務省のネット中立懇が報告書を近日公開
従量制にするってこと?良くわからないんですが…
どこかで、海外は段々従量制に移行しつつあるみたいな記事を読んだ気がするけどちょっと記憶にないし時間もないので割愛。興味のある方は検索したりしてみてください。
分かったら教えてね!(←

Google Skyのきれいな画像いろいろ
お~WindowsMediaPlayerの視覚エフェクトっぽい。台無しですね!
そういえばGoogleEarthはインストール後一回起動したきりだなぁ。
Google Moonとかあるんですよね。月にはうさぎさんしかいないってのにな…!

コカ・コーラから自己凍結ドリンクが登場

>特別なパッケージ(?)を開栓あるいはひねるような操作を加えることで冷却がはじまり、ドリンク自体の氷が混ざったスーパークールな状態で飲むことができるというもの。

ほえ~。何かありそうだけどなぁ。
ビールとかでやったら需要ありそうな気が。

「しんにょう」が上手く書けません
カオスすぎる(笑)
マジレスすると>>1はしんにょうよりも「首」の下の点が不恰好な気がする。

なんかスゴイ雲
普段は見られない変わった形の雲の写真
これとか何か昇天できそうですよね(何

どう見ても寝過ぎだけど世界に誇れることなんだってさ、という画像集
長いので要約すると、「こんだけどこでも寝てるのに盗難とか暴行にあわないのは凄く治安が良い。誇れるわさ」ということらしいです。
まぁ確かに犯罪が少ないというのは良いことだと思います。でもこの画像を誇れるかねぇ(笑)

モスバーガーのきれいな食い方教えれ
これもしんにょうと同じでカオスな流れです。
ID:EEG+aMnW0(リンク先で赤字になってるやつ)が面白すぎる(笑)

もう何かニュースサイトですねコレだと(笑)。
しかもネタ古いし_| ̄|○

※何かテンプレートが見づらかったので変えました。個人的な趣味に走ってます。
ついでに言うと本家(B.G.M.)もCSS追加リニューアルしたので見てみてください!

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Matsuzaka世代
revenge には雪辱戦とかいう意味があったはずです.
最近言われるリベンジは松阪が言ったアレに影響されてるんじゃないですかね.

あとフラッシュが重くて入力もままならないのでマジ勘弁してください.
Mr. URL 2007/12/29(Sat)17:53:13 編集
無題
松坂でしたΣ IME乙
Mr. URL 2007/12/29(Sat)17:54:00 編集
無題
松坂のアレってのは全く記憶にないですね…。
てか何かこのリベンジの説明って上手く出来ないの俺だけですか(何

あとフラッシュは俺もコメント欄開いた時びっくりしました。みすたぁさんのコメントで二度びっくりだったのですぐに変えてみました。どうでしょうか!
ふぁいすた 2007/12/29(Sat)23:12:57 編集
無題
うおお文字色変えられるΣ
ふぁいすた 2007/12/29(Sat)23:25:04 編集
無題
うおお色変えられるΣ
Mr. URL 2007/12/30(Sun)00:48:42 編集
無題
何か良く考えたら前から変えられましたっけ?(死
ふぁいすた 2008/01/04(Fri)22:28:17 編集
無題
俺の経験からすると忍者ブログはデフォルトで変えられた気がしますん.
Mr. URL 2008/01/04(Fri)23:59:08 編集
無題
そんなの知ってますも
ふぁいすた 2008/01/05(Sat)02:21:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]