忍者ブログ
HOME > > [PR] > ふぁいすた > マッチョな市長 RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッチョな市長この日記はふぁいすたが書きました
こんばんは、ふぁいすただー

ドラクエのこと書いてたらいつの間にか長文だった日記から二夜明けた本日、皆様いかがお過ごしなのかをジェスチャーであらわしてください。

それはともかく、ネットサーフだー

武将喫茶
行くwww
コメント見てると、戦国ダイニングとか戦国飲み屋は実在するみたいですね。
越後屋喫茶とかはどうだろう。あ、違う、代官喫茶か。
「じゃあアイスコーヒーで。」

カップの下にオリジナルトレカ

「お主も悪よのう…」
固定客が見込めないΣ

知られざる「駅ダンジョン」の世界
何か一時、渋谷駅の複雑さが話題になってましたが、それに関連した考察です。
俺も、渋谷よりもっと複雑なのあるだろーって思ってた(笑)

お風呂の中で泳ぐタワシ・・・みたいなハリネズミ
この可愛らしさ、通報してやろうか…!

錯覚画像を貼っていくスレ
これが右回りに見えたり左回りに見える原理を教えてくれ
最初の方のはちょっと目が痛くなるかも。
右回り&左回りのやつはどう頑張っても左回りにしか見えませんでしたw

最強の護身術
バキフリークとしてはやはり「危うきに近付けない」こそ最強の護身術…そう思っていた時期が僕にも(略

犯罪をゲーム等のせいにすることは、その犯人の罪を減らしてしまうことに繋がりかねないという話
ちょっと今更感がありますが、秋葉原の事件からの考察です。
個人的には、犯罪が起こってしまうのはやはり犯人が悪いと思います。ですが、そういう思考を生み出させてしまったのは少なからず社会なんじゃないかと。罪を憎んで人を憎まずとは良く言ったものです。

ーJASRACー文化を楽しみ伝えるのは違法なんだそうです
店に置いてあるギターを見て「楽器類も著作権使用料の対象になります。」って・・・。

JASRAC(日本著作権協会)の言い分としては、”著作権のある曲を生演奏することが出来るから。”と言うわけです。

パネェっす!マジパネェっす!

徒然草を現代語訳してみる
ちょっと長いけど面白かったです。ホント教科書にこういうの載せてほしいなぁ。

麻雀で一番いらない役ってなに?
需要がないという意味ではリンシャンとチャンカンかなぁ。とか言いつつ携帯の麻雀ゲーではリンシャンがちょこちょこ出る俺(何
リャンペーコーは三翻ってのが納得いかないんじゃないかなぁと。
リャンペー+チートイつけてくれればまだ救われるんじゃないかなぁと。
タンヤオ・チートイ・リャンペー:ハネ満ならどうですか。

最高にうまい魚決定戦
普通に好きな魚の言い合いになってます(笑)
俺は秋刀魚と鯖、山女や鮎も好きです。

安くて栄養のある野菜は?
もやし、大根、たまねぎ、キャベツ辺りが良さそうですね。
野菜も高くなりましたが、もやしだけは近所のスーパーで28円なんだぜ!

さーこれで溜まってたネットサーフは終わりです!もう溜め込まないように小出しにするぞ~(笑)
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]