忍者ブログ
HOME > > [PR] > ふぁいすた > マイティボンジャックって何だろう RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ふぁいすたです。

SSとか言っちゃっていいのかよとか思いましたが、もう良いです。俺は何も知りません。きっとSuperShotの略なんでしょう。

というわけで僕もSuperShot撮りました。貼っておきますね。


しかしアレですよ、今更ながら聖飢魔Ⅱにはまりまして。ネットでライブの動画とか見てたんですが、すげーかっこいいじゃないですか。曲もいいし上手いし。というかだからこそのあのネタ風味が効いて来るんですね。下手なのにネタばっかやってたらかっこ悪いだけですからね。
今自分のこと言ったような気がしてすごく寂しくなりました…。

ところで聖飢魔Ⅱと言えば、皇兵さんとも以前ちらっと話してたんですが、皇兵さんが皇兵交響楽団としてやっていくのは、彼らに憧れている部分があるからというのもあるようでして、彼らのように謎めいた存在になりたいということで、皇兵交響楽団という一人なのか複数なのか単なるジェイムズ・ラブリエの生まれ変わりなのか分からない名前にしたような話を聞きました。
というわけで俺もそういう風に謎めいた存在になりたいなと、ふぁいすたとして活動初めてから3年半も経った今更思いました。

そういうわけで本当に今更なので、今時点から公開する情報で僕の謎めいた部分を紹介していきたいなと。というか僕の新情報によって僕と言う存在をより謎めいたものにしていきたいなと思ってます。

早速未公開情報ですが、現在私はアルバイト生活をしております。何のバイトだか言ってませんでした。NASAです。NASAで事務雑用やっております。昨日も宇宙人(宇宙人というのは差別用語ですので、以下お客様とします)相手にメールしました。その一部を紹介したいと思います(日本語訳)
「(中略)ところで先日お渡ししましたバファリンに関するレポートはご覧頂けましたでしょうか?成分の項にて重要な情報が抜けておりましたので、修正すると共にお詫び申し上げます。成分の項、最後の部分に“9.やさしさ”を追加願います。尚、“やさしさ”についての説明は後日改めてお送りいたします。それではまた。パペッチョマペッチョ。」
こういった堅苦しい内容のメールを一日に500~1500通送ります。お客様の中には即返事を返して来る方もいらっしゃるので、迅速な対応が必要です。メールが滞ってしまうとNASAの業務にも支障が出ますので、そんなときは「チョットマッテ」とだけ送ります。こうすることによって高性能レーザー砲などの発射による災害から毎日地球を守るのが私の仕事です。時給1200円(夜勤給含む)です。
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今まさに聖飢魔Ⅱを聴いてた俺が通りますよぅ。
聖飢魔Ⅱは全員地味に凄く上手いし、それでいてエンターテイナーだし素晴らしいですよっ!!

機会があれば曲だけでなく、全国なんたら計画でCMに出てる奴も観て欲しい。いい味出してますゼ。
T-tsu 2007/06/24(Sun)14:24:25 編集
てっちゃんへ
全国なんたら計画のやつはHEY!HEY!HEY!の動画から少しだけ見た!沖縄のやつが好きだなぁ。
ふぁいすた 2007/06/24(Sun)17:59:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]