忍者ブログ
HOME > > [PR] > ふぁいすた > デルパ RSS   Admin NewEntry Comment
色んなDTMerの集う、なかよしブログです。
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
[PR]この日記はが書きました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デルパこの日記はふぁいすたが書きました
おばんどす、ふぁいすたどす。
さて気がつけば20回を数えたこのイベントレポート日記もいよいよラストになりました。「レポート日記」ってものすごく頭悪そうですよね。
そんなわけで今日はCelestiaのオフ会のレポートです。

M3終了直後、おにいちゃんことAD794さんの元に続々と参加者が集合。でかいから目立つと思いますとか言ってましたが、俺は全然見つけられませんでした(死
結局この時集まってたのはかなたん、時尭さん、立花さん、Dynastessさん咲華さん餡舞さんY丸と名乗る賢者さん…くらいかな?どなたか抜けてたらごめんなさい(死

かなたんか誰かが言ってたんですが、どうやら時尭さんとY丸さんがショートコントを連発していたらしく…あの二人なら確かに可能だと納得しました。
というか賢者は誰と組んでも常に最高のパフォーマンス。これはドラゴンクエストで証明されていると思います。

まぁそんな話は置いといて(←

その後は適当に時間を潰しつついよいよオフ会。もうね、ここまでで既に長いわ(←
というわけで恒例の箇条書き。

・「乾杯はビールで」が都市伝説だったことを証明するかのような注文の豊富さ
・そのせいか30分も一杯目が来ず、待ちぼうけ
・飲み放題ならぬ待ち放題コースですね、わかります
・俺の自己紹介はなんともまぁ無残な結果に…。
・俺の座ったテーブルには飛び入りのお二人と、あまりセレの曲を聴いていないというmixedmediaが勢ぞろい。当然Celestiaの話は出ませんでした(ぇ
・でもまぁ音屋ですから?音楽の話とか
・野草の話とか
・フカヒレ初めてなんだけどwww
・ピータンくせぇwww
・音楽の話一瞬でした(←
・てんてーのビールぶちまけ!こうかはばつぐんだ!
・大臣さんが来てくれた。この時M3Festaで何かが起こるということを聞く。つか運営お疲れ様でした…(;・∀・)
・肉うめぇwww
・もっと酒を!
・おしkk
・ふぅ…
・かなたんと真面目な話
・一次会終了、お疲れ様でした!
・その後ぞろぞろと残った面子でファミレスへ
・デザート班とリゾット班に分かれる
・俺はリゾット班でドリアを食べるアウトロー
・遠征組の某氏が終電を逃すピンチ
・何かすごく慌ててる某氏
・テンション下がっちゃって申し訳ない、と某氏
・いえいえこちらこそのほほんとしてて申し訳ない
・てかみんな修羅場慣れすぎで感覚麻痺してる(←
・何とかなった

とりあえずここまで!
ちなみに続きはWebで…といいたいところですが、まだ終わりじゃないんです。
もうちっとだけ続くんじゃ。

次回「飛んでいった飛行機、あばよ緑…キラッ☆」に続く!
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
立花さんて誰Σ
あと、何度も言ってますがぼくは賢者じゃないです!

あ、M3 と Celestia オフお疲れ様でした。
Y丸 URL 2008/10/17(Fri)01:31:33 編集
無題
今見たら昨日の日記も立花さんでした(死
賢者も筆の誤りってやつですね。その場合俺が賢者になってしまうΣ

つかY丸さんと全然話せなかったすねぇ(;・∀・)
まぁすのうたんもそうなんだけど(死

今度会った時は他全員無視して付きっ切りで話します!
ふぁいすた 2008/10/17(Fri)01:39:53 編集
無題
どうもお疲れ様でした~。
何かあっちの喫煙席近づき難くて絡めなくてすいません(・∀・;
人数多かったから絡めてない人がいるのは仕方ないよね!!
立花 URL 2008/10/20(Mon)19:04:31 編集
無題
>六花さん
ごめんなさいΣてか改名Σ
喫煙か…確かにあそこで壁が出来ていたようにも思える(笑)
ホント全然話せなかったなぁorzまた何かイベントで会いましょうー☆
ふぁいすた 2008/10/21(Tue)17:17:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
最新コメント
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 ふぁいすた]
[06/07 なすちる]
[06/03 おともてぃ]
[05/29 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/30 ふぁいすた]
[03/29 らいくろ]
[03/06 らいくろ]
[03/04 ふぁいすた]
最新トラックバック
アクセス解析
みんなのRSS
珠洲FC公認賢拝ボタン
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
珠洲ファンクラブ2009 Produced by ふぁいすた&皇兵交響楽団
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]